ページ

2010年3月22日月曜日

和風テクスチャを再リリース


「江戸大黒堂」の名前で、以前から和風テクスチャの販売を行っていましたが
テクスチャが選びやすく、作品を販売もできるフルパーミッションの形にして
先週から再リリースを始めました。

以前は、トランスファーが不可に設定されていたので
作品の販売ができないだけでなく、
アイテム作成時に手軽にテクスチャを選ぶことさえ困難でした。

それに、トランスファー不可の旨を予め伝えて販売しても
やはりその使い勝手の悪さに、返金をお願いされることも多々ありました。

そんな流れで、大変遅くなりましたが
全ての商品をフルパーミッションで販売することにいたします。

以前の商品は、随時新しいパッケージにて販売していきます。

また、有料会員(VIP)メンバー様・EDO JAPANの住民の皆様へは、
引き続き新しいテクスチャが出ても無料で入手できるようにします。

自分で写真を撮って加工していますので、品質にはそれなりに拘ってます!
EDO JAPANにある店舗にて、ぜひご覧ください。
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/136/168/27

XstreetSL : Japanese Textures [F01]-[A01]-[A02]-[A03]-[A04]-[A05]

1 件のコメント:

Questerymj さんのコメント...

いきなりのポストで失礼しました。m(_ _)m

私は和風大好きな馬鹿外人です。最近The Elder Scroll 4:Oblivionというゲームの和風MODを始めて,いろんな和風建築をゲームの中に再現するため3D Workに頑張ってます。

しかし3D素人の上に和風テクスチャーの入手には苦手。特に瓦と壁のリアルテクスチャは,自分が海外に住んでいるから写真素材を自由に取れなくて困ります。ネットにしばらく検索したら,HIROROさんの所に辿りました。

HIROROさんの所は,質のいいテクスチャーがたくさんありますが,私はSL2をやってないから購入する手段がわからなくて,無料素材も入手できなくて大変残念しましたが…何とか助けてお願いしたいです。

連絡頂けてくれるなら,ここと私のブログにお願いします。よろしくお願いします。m(_ _)m

ttp://quertya.blog131.fc2.com/

コメントを投稿