ページ

2010年3月14日日曜日

古びた高札場


古い高札場に掲げられた掲示板を作成しました。
一見変わったところはありませんが、
5プリムのスカルプで作られた省プリムな掲示板です。

今まで扱っていた掲示板は、通常のプリムで作成してあったうえに
パーツが詳細に再現できていませんでしたが
スカルプの板を組み合わせることで、なかなかリアルに作成できました。

本体は4プリムで出来るのですが、
掲示するための板を通常プリムで1プリム使っています。
編集可能なので、この板だけのテクスチャや高さを変えることもできます。

古い木、銅葺き屋根、緑の銅葺き屋根と
3パターンのテクスチャを選べて、
リアルさがちょっと増すように、四角い影を同封しています。

EDO JAPANにあるこちらの店舗から、ぜひ本物をご確認ください。
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/136/168/27

XstreetSL : A Bulletin Board [Copper]-[Green Copper]-[Ancient]

0 件のコメント:

コメントを投稿